mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

京急長沢へ

電車で1時間ちょっと。京急長沢まで(←横須賀の先です)。
今日は所属してるサークルの夏のイベントな日なのです。自治体の夏祭り会場でライブなんですね。
ライブ本編は夕方〜夜なので、2ヶ月児連れでは厳しいので(←21時頃には寝るため)、リハを見学してお世話になった皆様にご挨拶して参りました。こういうイベントはいろんな方に会えるので良いですよね。
ちびっ子の特権で、息子はかわいがってもらえてました(^^)v
そうそう、同期の歌が冬に見たときよりパワーアップしとったのに感動。
来年はまた何かやりたいな〜。まずはドラム演奏時、息子をおとなしくおんぶするところからはじめないとな(^^;;願わくば、ドラムたたきはじめると寝てくれるといいなぁ〜(←やかましいから無理)。