mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

睡眠時間更新

昨晩は更によく寝てて、11時半入眠→6時半に無理矢理起こすまでぐっすり。5時半頃一度心配になっておっぱいをあげてみるも、寝たまま少し飲んでそのまま寝続けちゃった。
こんだけ寝てると、死んでるんじゃないかと心配になって、深夜に息してるか確認したりしてしまった(^^;;
朝は親が起きる時間に一度、着替えと体を拭いて起こすようにしてます。起こして寝室からリビングに連れてきて日中〜夜寝るまではそこで過ごしてます。
夜の寝かしつけは、殆ど旦那がやってくれて助かってます。オメメぱっちり、まだ起きてたい!!なんて事は今のところ無くて、夜は眠くても眠れなくてぐずってることが殆ど。ぐずりに抱っこして対応してくれる旦那は神様です。仕事で疲れているだろうに。。。私はと言えば、大抵、昼の抱っこで体力の限界でぐってりしてます。。。ゴメンナサイ。。。