mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

初電車&セッション

出産後、始めて電車に乗りました。
息子にとっては初電車。そして、初都内!泣きわめかれたら帰ろうと心に決めてましたが、駅までの道のりで寝てくれました。ベビーカーを諦めてスリングで抱っこしていったのは正解だったみたい。(←スリングに入れると大抵寝てくれるから)
そして、出産前に行ってたセッションへ顔出してきました。お店のマスターやママさん、ホストの方々みなさん、息子をかわいがってくれて本当にありがとうございました!!ちょっと練習不足感が否めなかったけど、1曲できたのも楽しかったです^^
現在、帰宅して旦那が汗ばんだ息子をお風呂に入れてくれてます♪出てきたらおっぱいだね。