mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

ごめんよ

昨晩は10時半くらいから眠れたので今日は余裕あり!(もちろん夜間は3時間おきに起きてたけど)
おおらかな気持ちで午前中起きてる赤ちゃんと過ごす。ご機嫌であうーーとか言ってる姿は可愛いですね^^
お昼頃からちょっとご機嫌斜めになってきて、また大泣きタイム!だったんですが、その直後私はハライタになりましてね。。。あやしてる場合じゃない!トイレだ!!みたいな状況。5分程度だけど大声で泣いてるのを放置してトイレへ駆け込んでました。。。(苦笑)
赤ちゃんがやっと寝始めた時に第2波!寝床におろしてトイレへ行くと、また泣き始めちゃいました。。。うはっ。