mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

心配性なんです

腹痛もないし大丈夫な気もしてましたが、今朝は便器が赤く染まる位の出血があり、念のため産院へ電話。
とりあえず来て下さいとの事で行ってきました。
やはり大丈夫でした(笑)。一応、病院への連絡目安が生理2日目位の出血とあったからね(^^;
今日は初めてノンストレステストやりました。30分くらい胎児の心拍採るんですが、面白い。胎児が寝てると心拍は一定で、お腹が貼ったり胎動があるとかなり上下します。おー、生きてよ!と安心しました。
看護師さんも先生も優しくて、何も無いとちょっと恥ずかしいですが、安心して沢山動けるから良かったです。