mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

はずかしい(/o\)

今朝、生暖かい水の感覚で目覚めた。
最近、膀胱圧迫されてるから、尿漏れ?それともいわゆる破水?うーん、ちょっとだし尿っぽいけど、なんかそのあともみずっぽい。。汗な気もするし。判別つかないー。
ということで、万一の場合は感染症なんてこともあるし、週末の検診を早めて、病院へ。
はい。やはり、尿漏れだったらしい(苦笑)。心配し過ぎましたが、破水だったらそのまま入院らしく、いや仕事が中途半端なの。。。とか考えたり。
子供は、肺も完成し呼吸の練習してました♪推定体重も2800gでやや大きめ。いつ産まれても大丈夫になってました。
まだ、子宮口は開いてないし、会えるのはもう少し先だけど、何だか嬉しいですね。