mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

ライブ納め

昨日行ってきたのは、ポルノグラフィティの追加公演。始めて代々木第一体育館へ行きました♪
セットリスト自体は、3月に行った埼玉公演とあまり変わらず。けど、座席はアリーナのセンター付近で結構前のほう。肉眼でほとんど見える位置でした^^。そんなわけで、銀テープとか風船とか落ちてくる物はまんべんなく拾って、ライブも休憩しつつ楽しめたよ〜〜〜。
3日連続公演の2日めだったせいか、昭仁さんの声は若干辛そうだったなぁ。
本当は今日も同じライブに行く予定でしたが、昨日の活動(←英語の授業、バンド、ライブ。。。)で疲れ切って、旦那共々ぐってり。。。今日はお休みです。座席も昨日に比べると2階席のかなり後ろの方だったし。。。なんて、負け惜しみを言ってみます。本当に体力が無くなりました。。。明日も仕事だしね。。。
ということで、産前ライブもこれで終了です。火曜日もユニコーンライブを観てきてたので、体力無いと言ってる割にアグレッシブな妊婦生活です(笑)。