mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

鍼灸に来客

朝は一昨日届いたベビーベッドの組み立てを旦那にやってもらいました♪うーん、どんどんおうちがベビー向けになってくる^^
午前中にはチャイルドシートやカタログギフトで取り寄せた机が届いたりと、物が増殖中です。
午後から鍼灸へ行きましたが、足のむくみというかコリが徐々に酷くなってきてて、出産へ向けて徐々に体の状態が変化しているんだなぁ〜って思います。
夕方は友人夫妻&うちのご近所にすんでる友人夫妻の同僚が遊びに来ました。お子さんが2ヶ月ということで、うちの子よりちょっとお兄ちゃんなんですよね^^
2ヶ月ってまだまだ小さいんですね〜〜!!可愛らしい。うちのも生まれたこんななのかしらね〜。ドキドキ。