mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

おねんねセット

カレンダーを見てみると、予定日まであと6週間と迫ってきました〜。お仕事は後3週間でお休みに入ります^^
そんな今晩、注文してたベビーベッドとお布団が届きました。
ベッドはレンタルと悩んだんだけど、1年レンタルするより安い国産を見つけたのでそちらにする事にしました。気が早いけど、数年後には二人目も欲しいし、この値段ならありかと。
布団は実家の母が作ってくれたんですが、敷き布団は柔らかすぎて残念ながら赤ちゃんが大きくなってからでないと使えないので購入しました。こちらもシーツや防水シーツとか肌掛け布団など一通りセットでそんなに高くなかった!!
母作の布団は暫く私のお昼寝用に使おうかな♪