mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

昨日のセットリストメモ。

昨日のライブは、どういう訳か数曲のぞきマイナーな曲を選んだライブでした。
1.ギブミークッキー(奥田民生
2.素浪人ファーストアウト(ユニコーン
3.茜空(レミオロメン)
4.風に吹かれて(エレファントカシマシ
5.Good Time Music(クランボン)
6.眠れぬ夜の独り言(風味堂)
7.ジレンマ(ポルノグラフィティ
8.トロフィー(奥田民生
9.プライマル(奥田民生
10.イナビカリ(奥田民生
11.WAO!(ユニコーン
昨日も書いた通り、反省点は多いんですが過去の練習と比べれば良い方でした。ただ、イナビカリやWAO!の時はだいぶ疲れてて(苦笑)、16分が思う様に入らなくて悔しかったなぁ。本番って、どうしても力んでしまう傾向にある様に思います。
眠れぬ夜の独り言は、対バンしてくださったヨコスカパラな皆さんにホーン隊として入っていただいて、かなり豪華でした。自分の演奏もここ数週間でだいぶ安定して来たのでした。WAO!もギターさんにヘルプをお願いして、テッシーのライトハンドをやっていただきました^^かっこいい〜。
さて、ライブは終わったけど、練習はまだまだ続くのでした。