mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

寝ても寝ても眠い

ここ最近、幾ら寝ても眠い。幾らでも眠れる気がする。
昨日、貧血気味で少し休んでから会社へ行こうと思うも、目が覚めると昼過ぎ。。。目覚ましはどうした!?。。。どうも、止めてたみたいです。
体調も思わしくないし、再度寝ると、次に起きると17時過ぎ。その日の夜も24時には睡眠突入。
本日は歯医者とお仕事と。お仕事は、もうちょっとで区切りがつきそう。。。と思う所でトラブルに出会う訳です。なかなか一筋縄では行かないものだ。。。くそぅ。また来週がんばって解析しようっと。
日に日にお腹も大きくなり、中の子供の動きも激しさを増してます(笑)。元気なのはいい事です。良い子良い子。