mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

直近のイベントごと

最大のイベントは6月下旬に控えてる出産ですが、そこに至過程で個人的に楽しみにしてたりがんばりたいイベントがいくつか。
その1:ライブ観戦→後、7回行く事が決まってます。5月下旬のって大丈夫かしら。。。
その2:自分のライブ→4月11日(土)の昼頃〜@関内です。ROCK系ですが、みんな来てね(^^
その3:情報処理試験→応用技術者(旧1種)トライです。受かると来年受ける予定のプロマネで試験免除があるので頑張りたい。
その4:TOEIC受験→5月下旬受験予定。出産前に目下目標としている点数をクリアしたいな。
ということで、意外とイベントが多いですねぇ。ライブ観戦し過ぎかも。。。生まれたら暫く行きづらいかもって思って張り切りすぎた感もあるが、行くと凄く楽しいんですよね。
TOEICは、ここ1年でそこそこ伸びましたが目標まで後少し届かず。同時期にスクールに通い出した旦那は過去最高点を取った様です。結果が出ると嬉しいよね。