mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

これじゃなぁ

本日、朝からあまり体調が思わしくなくお休み。先週の疲れ、週末の疲れとがドッと出た気がします。。。妊婦、体をいたわる様に。。。ですなぁ。
夕方から復帰してきたので、昨日考えている途中だったお仕事ネタをまとめてみたり、英語やったり、ちまちま活動中。
来月の情報処理向けの勉強もちまちま進めてます。受かると良いな〜、じゃなくて、受かる為に頑張ってみよう!!久々にこういう勉強をすると、曖昧だった知識が蘇っていいですね。しかも、現在の仕事で使う様な分野の知識があったりして、もっと早くやっとけばよかったなぁ。。。なんて思う。
何事も遅いなんて事は無い、死ぬまで伸びるんだ〜〜〜と信じて生きて行こうと思う今日この頃。