mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

冷麺堪能な盛岡

盛岡滞在時間は23時間程度だったので、あまり観光はしませんでしたが、好物の冷麺は2食いただきました♪あ〜、また食べたい。機会があったらまた行きたいなぁ〜。
盛岡も駅と繁華街は若干離れているようで、ライブ終わって駅付近のホテルに向かう道は人が殆ど居なくて、ちょっとびっくりしてしまいました(^^;;
さて、ライブはね、開始時の周りの盛り上がりがすごかった。旦那も含め、16年待ちました!という感じの雄叫び(←旦那のはそう聞こえたw)。自分が16年前にもの凄いファンで昨日あの場所に居たら、泣いてしまっただろうなぁ。。。と思う位です。
ニューアルバムではなく、昔の曲も結構やっているんですが、やはり昔の曲はお客さんの反応が違いますね〜。
アンコール含めて3時間弱。長いようであっという間な時間でした。
私はと言えば、、、肉眼でしっかり見える座席だったので、じ〜〜〜っとドラムの川西さんを見ておりました。なるほど、あの曲はこう叩いていたのか!!1つ謎が解決。