mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

レッスン〜。

今日は、4月にライブで演奏する曲のアーティストのライブで演奏してた本人にドラムパターンを教わろ!と言う趣旨のレッスンでした。
レッスン生初妊婦だ、生まれそうで怖いと言われるつつレッスンスタート(笑)。
曲中の基本的なリズムをさらって、おかず候補を幾つか得たので、帰ったら忘れないうちにおさらいだ!んでもって、かっこよく組み立てたいなぁ。
しかし、この曲、ラテン的な要素があったんですね。あまり深く考えたことなかったや。
時間が余ったら、民生さんの曲もみてもらいたかったけど、間に合わず^^;私、なかなか言われたことがすぐできないのでした。頑張ろう〜。