mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

足ツボ、侮れない!!

年末見てたテレビで、首の凝りに効くツボをやってました。
両足親指の付け根付近なんですが、ここを押すと激しく痛い!!けど、首の凝りがだいぶ楽になります。
あ、頭痛が来るぞ〜〜〜って思った瞬間にツボ押し。頭痛が遠のいて行く!!(嬉)
書類ずっと読んでたら首が凝って来た。。。じゃあ、ツボ押し。これも効く!!(嬉嬉)
ついでに、肩こりのツボも押してみる→結構楽になる。
おーーー!!馬鹿に出来ない物ですね。
そんなわけで、体調がいい感じ〜〜〜。体が楽って幸せだ〜〜〜!!!

。。。ところで、走るとちょっとお腹に来るようになりました。妊婦、走っては行けないですね。こけたらマズいし。