mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

車を乗り換えよう!

年明け、比較的体調も良く動けているのでカーディーラーへ。車の買い替えを検討中です。
今のうちの車は旦那が独身時代、しかも付き合うより前に買った物なので私はノータッチだったんですが、子供を乗せるにはちょっと。。。という代物なのです。しかも、私はこれを車庫入れするのが怖くて出来ません。。。(これ→http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/new_cars/tt.html
ということで、トヨタとホンダへ。結構悩んでます。
両親も来るだろうから3列シートになるといいよね〜、でもコンパクトじゃないと私一人では出かけられないし。。。と。
候補は、上記2社のミニバンです。現在の候補は、パッソセッテ、シエンタ、フィード。値段帯が近いだけに、後は好みかな〜。個人的にはシエンタの緑が可愛くて好きです。うーーーん。悩む。
ところで、ディーラー行くのって疲れますね。プリウスも見たくて結局3カ所回ったのですが、どこも1〜2時間はかかるから1日がかり。明日から会社行けるかしら。。。