mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

おいしいものを食べると

おいしいものを食べると幸せになる〜。
相変わらず食べまくってる日々ですが。この連休は結構豪勢に食べまくってました。
金曜日の夜は、産婦人科へがん検診の結果を聞きに行き、健康診断では疑いがあったけど今回の検査結果は疑いなし!念のため、三ヶ月後再検査となりました。ほっとした〜。
ほっとしたついでに、そのままららぽーと横浜店へ向かい、韓国料理屋でハーフサイズのチゲ鍋/冷麺/ビビンバの3種盛り合わせセットを頂く。冷麺大好きで幸せ〜〜〜。そして、寒い日々にチゲ最高!なのでした。
土曜日の昼は、赤坂見附にあるおしゃれなパン屋さんでランチ。パン屋さんだけに、パンがおいしくてまた行ってみたいな〜。
その夜は、ねぎしで牛タン。久しぶりに食べたたん塩、おいしいですね〜〜。幸せ。
日曜日は、午前からトレッサ横浜へ。電気カーペットが欲しくてゲットです!が。。。ここの電気屋の店員(ノジマ電機というチェーン店)、対応が微妙でした。。。普通、これ欲しいですって行ったら、カウンターまで運んでくれたりすると思うのですが、「はあ、これですか」と商品の説明だけして去って行く。。。とりあえず、自分で運んでみました。
その昼、サーロインステーキランチ。肉、肉!!肉、うまい。幸せです。
夜は、自宅でもち明太もんじゃ&豚キムチお好み焼き。これらは過去最高においしく出来て、旦那とほくほくしてました。
最後に今日。昼は、買い物ついでに近所の気になる洋食屋へ。ランチメニューはほどほどのお値段で、味はかなりグッド。17〜8席程度のお店で、ディナーはたいてい予約でいっぱいなお店で、ずーーーっと気になってたんです。今日は、味わえてラッキーでした。
本日の夜は、手巻き寿司の予定。あーー、お腹空いて来た。。。