mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

So Happy Live!

上記でとやかく言ってた通り、若干混乱したライブでした^^;;
まあ、時間的にはちゃんと収まったし、沢山じゃないけれど、見に来てくれた人々も居た事、感謝します。
僭越ながら、とりをやらせていただいて、なんだか楽しい気分でした。演奏でまずい!!と思う部分もあれど、まあ楽しかったから良かったでしょう。
最後、時間があまりブルースを。途中から某Zお兄さんにドラムをバトンタッチし、袖から見てました。途中からヒロさんが乱入し、ソロを披露。いや〜〜〜、ほんとに指がね綺麗に動くの。フレーズも綺麗だし、格別でした。すげーーーってただただ見入る私。ドラム演奏中じゃなくて良かった。だって、じっくり見れて聞けたから。