mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

香り。。。

今日の帰宅時は、隣に座った姉ちゃんの香水にやられました。。。
車内はむわ〜っと熱く、その中で姉ちゃんの香水は漂う訳です。きっといいにおいだと思っているんだろうけど。。。私には合わなかったです。無理です。ごめんなさい。。。
同様に男性のキツい香水も苦手。。。時々いらっしゃるんですが、きつい体臭も申し訳ないけど、辛いです。。。
全然関係ないけど、先日、ライブハウスへいった時、隣で盛り上がってる女子高校生の脇が結構臭ったんですよ。。。うーん、女性からもこんな体臭がするのですね。だから、運動部の方々は気にして制汗スプレーをしてたんですね。今更納得した出来事でした。