mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

なんとか。。。

本日のバンド練習(Pops系)、まずいと思ってた曲はぎりぎり体裁が整えられました。が。。。既存曲がボロボロ。4月のライブまでに後3回程度しか合わせる機会がないし、出来てないパターンをさらっておかねば。。。
私は練習時、機材を持ち込まない派なんですが、持ち込む皆さんの体力に脱帽です。スネアもってペダル持って歩いたら死んでしまいます(^^;;ペダルは、毎日使ってる自分のがやっぱりやりやすいとは思うけど、道具が変わろうが出来るようにしたいなぁ。(←重いから持っていきたくないだけだが)
プロ・アマ限らず、凄く上手い人って道具が変わっても上手いしなぁ。多分、ご本人はやりにくいとかあるとは思うんですが、聴いてるほうからするとそういう領域ではない気がする。私の場合、道具が変わっても下手は下手なわけです(苦笑