mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

やっぱり、つい、、、

今日は午後からバンド練習。これはPopsのバンド。ほんっとに安定しない曲多数で、皆様には多大なるご迷惑をおかけしております。。。今週は特に足の練習してみます。後は平日スタジオいこかな。家じゃやっぱり基礎しかできない環境だし。。。
それなりに疲れてたのでそのまま帰ればいいのに、Mカフェへ。久々に30分遅れで超初心者に参加。ドラマーさんがいなかったので全編やらさせてもらいました。うーん、こちらでも今一歩な私--;
初心者の方では、走り気味な私。元々その傾向があったんだけど、ビートが変わる曲ってさらに安定しません。
今日は疲れもあって、早く帰りたくて、順番を最初にしてもらいました。TさんSさん、ありがとう!!