mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

間に合った〜

18時ちょっと前まで打ち合わせがあり、今日の初心者セッションは後半2曲出来ればいいかもって思ってたんですが、急いで行ってみるとブルースに間に合った♪
月曜日はやってると沢山課題に気がつく日です。時間かかるから一喜一憂せずがんばれ〜と、Mルスにコメント貰いました。うい、がんばる。
20時からは、同期のピアニストくんが遊びに来てくれました。わ〜い。彼とは一緒にJ-POPのバンドしてますが、JAZZピアノ聴くのは久々でした。新鮮だわねぇ。彼は対話が重要だとし切りに言っておりました。
平日にしては遅くまで居た日だったな。楽しかったぞ〜。