mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

ライブ

昨日はスローライフのライブしてきました。ライブハウスでのライブは1年ぶり。いや〜緊張(^^;;
PAさんが録音した音源、聞いてみましたが、1年近くやってる曲は安定したなぁ。逆にここ数ヶ月でがんばってたものはまだまだ。と、反省もしますが、昨日は楽しかった。1曲目の途中からすっごく気分がよくなってね(笑。その前は眠気にやられて、ちょっと低めのテンションでした。
打ち上げ・2次会で、次やりたい曲〜なんて話もしてて、来年も楽しみです。
ところで、リハのとき、「BDください〜」とかって、延々とBD踏んでだりスネア叩いてたりするのって何だか恥ずかしいんですよね。。(昨日、BDが長かった・・・)