mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

だめしゃかいじん

DSゲットして以来、寝る前にちょっと・・・ってゲームをする。気がつくと1時間。。。
やることやった後にはじめるので、圧迫されているのは睡眠で、最近すっげー眠い。よろしくないよなぁ。
眠いのは良いとして、今日はお仕事後、珍しくスタジオ個人練習しに行ってみます。ドラム始めたころって、仕事帰りでも行ってたのに、最近は疲れてしまってスタジオ行くのは休みの日だけ。なんかね、ライブ(←JAZZの方)が決まったりして、がむしゃらに頑張るしかない状況です。
あーーー、どうしてもっと昔からドラムをやってなかったのだろう、やり始めた時から一生懸命練習してなかったんだろうって思う日々です。この年末でドラム始めて丸3年。社会人にしては頑張ってると自分で褒めてあげたいところですが、前半の1年半は、もうちょっと練習できたよなぁ。(当時は平日にパッド練習なぞしてないでスタジオ行くだけだった)