mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

腰とお尻の間がね。。。

痛いのですよ。歩くとズキズキ。寝るとき仰向けになるとズキズキ。
理由を考えてみました。
日曜日、新しいスネアを手に入れて使いたかったのです。某バンド練習で使うスタジオのペダルが酷いので自前のを持ってきたかったのです。で、両方をしょってきました。重かったけど有り得ない重さではなかった。
ペダル君は、麻布っぽいリュックに入れて背負ったのですが、そのペダルが腰とお尻の間に当たってたんですね。これが原因。いわゆる打ち身です。一瞬、ドラムしすぎで傷めたのかと思ってしまった。。
次回からはタオルなどに包んでからリュックに入れます。。