mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

泣く子も黙る適齢期

なんだか、すごいバトンをもらいました。気が向いたので答えてみよう。

1.回す5人を最初に書いておく。
  ・木公さん
  ・mihonちゃん
  ・べっちーさん
  ・ぐりんてぃくん
  ・danchonくん
  (暇なときにでも)

2.結婚するならどんな人が良い?
   →少なくとも自分より精神年齢が上の方。おじ様希望。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
   →うーん、お互いを認めること。
  
4.愛って何?
   →お互いを高めあえる関係。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?
   →自由奔放がいい。。
  
6.好きな異性のタイプは?
   →尊敬できて、かつ、かわいいと思える人。

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
   →近所に住み、自分はかかわらないようにする。(無理にあわせてもお互いが不幸だと思うから)

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
   →7に同じ。こちらは、自分で面倒を見て、パートナーにはかかわらせないようにする。
    
9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
   →多分。。。私がキレると思う。。
 
10.プロポーズするとしたら何て言う?
   →単刀直入に結婚したいと言うだろうと思う。

11.あなたが愛する人へ一言!
   →いつもありがとう、と言いたい。

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
  ・木公さん
    →爽やかなお兄さん。お世話になってます。
  ・mihonちゃん
    →アクティブで元気な女性。
  ・べっちーさん
    →いつもにこやかなヴォーカルさん。
  ・ぐりんてぃくん
    →実は腹黒では。。。疑惑のジャズピアニストさん。
  ・danchonくん
    →すごく繊細な人だなぁって思う、車好きなおにいちゃん。

よし、かんりょー。