mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

mp3プレーヤー

そろそろ1年半ほど使ってるポータブルmp3プレーヤー。
ずっととある文字コードだと日本語が文字化けするなぁ〜って思ってて放置してたんだけど、ファームウェアをアップデートしたら直りました(^^)v
1年前には出てたのね。さっさとアップデートすればよかったよ。
使ってるプレーヤーはiAudiohttp://www.cowonjapan.com/)のM3L。未だにiAudioのプレーヤー使ってる人は一人しか見たこと無いんだが、そこそこ良い音がします。
当時iPodじゃなく、こっちを選んだ理由って、マイク付いてる・LineInでmp3に出来る・電池が30時間持つ、って辺りだったな。マイクとLineInは、結構活用してます。
マイク諦めるなら、次はsonyのが欲しいなぁ。電池の持ち重視だったりします。(安心感が良い)