mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

お出かけ・スキー

苗場、行ってきました。4年ほど前に苗場へ行ったときに比べたら空いてた気がする。スキー・スノボの人口は減ってるのかなぁ。
一泊二日で、自分的には結構頑張った!体全体が筋肉痛であります。短めのスキーにしたせいもあるだろうけど、だいぶスピードに慣れて、速く滑れるようになったかな。難点は左足。左足を山側にした時、バランス崩しやすいんだよなぁ。左右同じに行かない。
夜は、みんなで飲んだりと楽しかった。が、自分は酒にやられて激しい頭痛に見舞われ、途中からぐったり(苦笑)。一部の方々にご迷惑おかけしました。
幹事してくれた先輩、お疲れ様でした。
車出してくれた上司様、おうちまでありがとうでした。
さあて、今日はさっさと寝て、明日に備えようっと。