mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

午後はお休み

今日の午後は、会社の記念日でお休み。
午前勤務すると、午後はお休みできるよ〜っていうシステムです。
うーむ、いいんだけど、中途半端なシステムだ。
もっとも、裁量労働の導入とかで、関係ある社員は少ないのだけれど。
午後は、時間も空いたしってことで、個人練習へ。
ここのところ、どうにも疲れが抜けなくて、途中で体が悲鳴を上げていた・・・。
かなり、体の状態が悪い気がする。
肩こりとそれに付随した頭痛かなぁ。はぅ。
明日は、3回目の挑戦へ行ってまいります。朝は英会話だし、早く寝ないとなぁ。
ところで、11月2日は京阪奈(京都の方)へ出張らしい。日帰りって微妙だ。