mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

飲み会

休みだけど、会社の飲み会に参加。
飲み会というより、食い会だったな。そこが良いといったのは私だけど(^^;;
今日行ったのは、すきやき・しゃぶしゃぶ食べ放題のモーモーパラダイス・吉祥寺店。
私のテーブルは穏やかに、元取れないジャンっ!!って程度しか食べませんでした。
が、おなかいっぱい。結構食べた気がしてるんだけど、そうでもないのね。
客層が若くて、若干浮いてる気も・・・。安くてソコソコのお肉だと若い人向けなんだろうなぁ。言いだしっぺが言うのもなんだが、会社員がわざわざ行く店じゃないのかも。でも、下手な食べ放題よりは値段の割にいいじゃんってレベルでお勧めです。
そういや、年末に大学の研究室仲間と行ったな。新宿歌舞伎町店だったような。