mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

久々の練習

約3週間ぶりの練習。ライブ後初です。既に次のライブの話も出ていて、ううーーん、色々成長せねばならない数ヶ月になりそうです。
ボーカルさんの話では、前回ライブで対バンした某ドラマーさんは暦が同じくらいなんだそうで(違和感なく聴いてたし、うまいなぁって思ってたのでビビッた)、しかも、その方の日記でちょっとほめられていたそうでチェック(笑
良かった。せめてものリズムキープ、出来てたんだ。(←音源未チェック)
後、どうでも良いけど、そのドラマーさんも「さくらんぼ」やるんだぁ。1月半ば、会社の関係で挑戦した曲でした。1時間、休みなく練習すると確実に疲れきるんだよなぁ(--;;
蛇足は置いておいて、次回はもうちょっと成長してるかな??