mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

驚きの店

レッスン見学した彼女とご飯。
三軒茶屋にある飲み屋に入ったんだけど・・・どうやら、経営しているのは元ホストの方々の模様。
「女性にワンドリンク&デザートサービス」ってのにひかれてはいったんだけれど、店員のホストっぽさにまずビビる。
ドリンク・料理共に満足できるレベルでしたが、店員さんがちょーーーっと怖い。
ホストいったら、こんな風に持ち上げられるのかしら?みたいな雰囲気&売込みがすごい。(ホスト自体は行ったこと無いからわからんが)
帰り際も更にメニュー説明&外までお見送り。
一人で来てる客には、お話相手にもなってくれるという不思議なお店。
良い点は、リーズナブルなところ。サービスがあったせいも歩けど、1時間程度居て、一人900円。(サービスされた分を普通に払っても1800円程度かな)