mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

志村どうぶつ園

番組を見ると、ベッキーがイルカに会いに行ってました。
場所は御蔵島
子供イルカに会うために、今年のイルカシーズン(半年くらい)毎月8日間くらい滞在していたんだそうです。
結局、ベッキーは会えなかったのだけれど、彼女はこの半年でかなり泳ぎが上手くなっていた。
すげーーー!!うらやましい。
昨年、会社の同期と行った御蔵島
物凄く良くて、もう一度行きたい場所なんですよね。
彼女の泳ぎの上達を見て、昨年の船頭さんの「イルカが泳ぎを上手にしてくれるんだよ」という言葉を思い出しました。
確かに、私自身泳ぎは得意じゃないけど、イルカが目の前にいると必死に泳ぐんです。普段の数倍頑張れる。イルカパワーは凄いよね。
今シーズンは行けなかったけど、来シーズンこそは行きたいな。