mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

Update

WindowUpdateをした。
再起動を要求されたのでした。
・・・セーフモードでしか立ち上がらなくなった(T_T)
最近、DBサーバーとしてしか使ってなかったからいいさっ。
って言うじゃない・・・でも、DBつなげないとお仕事すすまないじゃないの・・・残念っ。
ギター侍気分の気持ちになりつつ、データのバックアップだけ取りました。
明日はどうしようかなぁ。
ちなみに、今日は別のお仕事してました。
最近、マシントラブル多いような気がする・・・。会社の人には「また壊した〜」って言われるし(^^;;
PCに限らず、色々力入れすぎて壊すこと多いのでした。