mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

一時帰宅中

夜、またお出かけです。バンド練習〜♪
英会話は、デパート屋上みたいなところでやってるんだけれど、今日は寒かった。後半余りに寒くて思考が回らなくなってました。次からは屋内にしようかな・・・。
さて、英会話が終わって、HMVにて試聴してたのが気に入ったのでTUTAYAでレンタル(笑)。
(買おうか迷ってTUTAYAに行ったらあったと言うのが真相)
新宿のTUTAYAって品揃えが変わっていて意外とマイナーなのがあったりします。
ドラムとギターと歌でこんな感じになるんだわね。個人的には不安になる楽曲が多いのだけれど、案外好き(^^;;
http://www.picpixel.com/zooom/top.html