mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

ありえなーーーい!!

そんなわけで、昨日からの続きを・・・。
午前。ふむふむ。とりあえず動くじゃん。あと、いくつかアプリ入れたらMSの言ったとおりの動きになるんだろうなぁ。→昼食へ。
午後。とりあえず、某アプリを入れる。前提のアプリが入ってないから、だめといわれる。→打ち合わせへ。
午後その2。前提のアプリを入れてみる。・・・あのー・・・色々動かなくなっちゃったんですけど。
そもそもネットワークつながらないんですな。いや、私の設定が悪いのは明白ですが、何が悪いか教えてくれよ。
その後、四苦八苦しつつ、どうにもならないので一度削除して、さらに順番を換えてインストールしようと決意。この決断が・・・。
アンインストールしたところ、Windowsに登録してたアカウントがぜーーーんぶ飛んでしまった。まあ、ファイルは残ってるし、何とでもなるんだが・・・。
面倒なんです。ここ1年ちょっとで構築したデスクトップ環境が飛んでしまうのはねぇ。
教訓:チャレンジングな事はメインマシンではやらない。
気づくの遅すぎた社会人二年目。今日はメイいっぱい会社に居るさっ。