mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

バスドラムのペダル

昨日、ペダルが手元に!!
レッスン時に手渡されて、もうウキウキ。
調整方法も習ったし、あれこれやってみようっと。
で、早速夜のバンド練習にて使用。オリジナルバンドでまだフレーズを覚え切れてないので、マイペダルの威力の程は実感できなかったけれど、なんか、なーんか、嬉しかった。だから、ウキウキ。
ところで、結構軽いよ〜と師匠は言っていたけれど、担いで歩いていると・・・ズッシリ着ました。ケースも良いものらしく大きさもある。町を歩いてると「あの人、何持ってるの?」っていう目で見られそうな気も・・・。
ケース、ペダル以外に物を入れる余地があるので、練習に出かけるときはこれに荷物詰めていくかな。肩からかけられるし。