mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

悔しいので

昨日のレッスンでどうしても上手く出来なかったフレーズがあります。
曲に合わせた時、一度も成功しなかったのね。
悔しいので、今日、練習行って来ました。
全然行くつもりも無く居たんだけど、かばんにスティックケース入れっぱなしだったのでこれ幸いと予約(←会社着いた直後(^^;;)。
昨日、先生に言われた4拍裏が疎かというのも気にしつつ、練習。
数回やったら何とかできるようになりました。
時間が余ったので、オリジナルバンドの曲を練習。頂いたMDに合わせてたのですが、速度についていくのでいっぱいいっぱい。それと曲の構成自体はだいぶ覚えたんだけど、まだ怪しい部分も。皆でやるときは楽しくやりたいし、今週はもう1〜2回練習行くかなぁ。