mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

あれこれあるよね〜

色々ありますな。
人生、浮き沈みあります。まだ、4半世紀しか(?)生きていないけれど、その中でも良いこと、悪いことありました。
最近は割と好調なほうです。基本的に節目では良い運気な事が多いので、今は好調というより普通なんだろうけどね。
次の節目は、恐らく数年後だろうと思います。その時、私にとって良い方向へ進めますように。
何を目指すから大変ってあると思うけど、皆自分の選択の結果だよね。
4年前、進学を決めたこと、やりたいことがあるからでした。今考えれば、良かった選択。
今の会社を選んだこと、この結果はまだ分かりません。数年後、考えることなんだろうな。
で、最近しようとしている選択、それは上に書いたこと。会社は辞めないけど、自分の為になるはず。
何にしても、腹決めが重要!!肝っ玉が小さいと勢いに乗れないよね。さて、がんばるかな。