mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

オリジナル

オリジナルをやっているバンドに、先週から参加させてもらっています。
いやーーー、曲覚えてないのもあるけど・・・すみませんって感じです(^^;;
今日、全曲音源をいただいたので、流しつつ叩いてみようかな〜って思ってます。
コピーの時は、音源流して練習してるしね。
次は3週空くので、ある程度はさらえるかな?
曲も気に入っているのでちゃんと出来る様になりたいな。+適当ではなく、自分のアレンジ加えられるようにならないかなぁ。
ちなみに、今は適当に叩いて楽しんでいます。「わーい♪」又は「あ、何か構成勘違いしてるっ!?」が、そのときの私の気分。