mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

不調の原因

あまりにも不調なのは、何故か?
考えてみました。
1、胃腸の調子が悪いから・・・一理あり。しかし、最近少し良くなったのにだるいのは抜けず。
2、夏で蒸し暑いから・・・いわゆる夏ばて。これもありうる
3、肩・背中の懲りすぎ・・・これもありそう
1は、そろそろ落ち着くはず・・・2か3だよね?

ということで(?)、3を実験するために、カイロ行ってみました。
やばい位凝ってました。
体も相当ゆがんでたけど、凝りもひどいと先生に言われ・・・あはは。
終ったら、予想外に体が軽くなり、びっくり。帰宅したらだいぶ戻ってたけど・・・。
近いうちにまた行くかな。