mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

講演会へ

行って来ました。
主催も主催だし無料だし、ユーザ側の視点だし、ということで午前の基調講演以外は製品のプレゼンという感じだったかな。
意味が無いとは言わないが、一日使って行くほどではなかったとちょっと後悔。
でも、おいしい昼食が食べれて(ランチセットだったけど、コーヒーが待てど暮らせど出てこなかった・・・(泣))、いつもより早く終了だったのでフラフラ渋谷まで歩いたり(←1時間くらいかかったのと途中バスも乗った)、夜はスタジオ行ったり、自分的には充実した一日でした。会社にとってはマイナスかも知れないなぁ。
次はもうちょっとよさそうな講演を選ぼう。