mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

届きません・・・

先週の日曜日、住所にマンション名書かないで通販を申し込む→昨日、「住所不明との連絡がありました」と、通販の会社から連絡が。。。マンション名を伝えるもその後音沙汰無く、商品も届かず。4000円程度のものとは言え、届かないのはいやーーー。もう、1週間待ってるんだもの・・・。
住民票上は、マンション名は要らないと言われて、「9−9−1−349」って書いたら、9丁目9番地1号の349号室って解釈してくれると思ってた私が悪いのかな・・・。何か、腑に落ちないなぁ。うーん、何が一般的なんでしょう?気になる。
どっちにしろ、届くのは連休明けな予感。早く来いーーー。