mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

助手さんの結婚式

私のサークルの先輩と結婚するそうで、二次会に出席します。いいなぁ。私はいつできるだろう・・・
ということで、行ってきました。新婦さんの誕生日に式と入籍を行ったそうです。いいなぁ。(こればっか(笑))
ウェディングドレスがね、可愛かった。むちゃくちゃ似合ってた。写真撮りたかったけど、カメラを充電器に置き忘れ・・・あはは。そんなこともあるわね。
会も手作りな雰囲気が良かった。やや間延びしてたのはしょうがないかな。
幸せそうな助手さんは、相変わらずな感じでした。いつでも冷静だよなぁ。凄い。明日は学会に行くそうで、結婚直後くらいあきらめろーと思ったり(笑)。
何はともあれ、おめでとうございます。